島耕作シリーズの全巻はコチラ

2010年01月23日

島耕作 Wiki

島耕作、やっぱりというか、Wikipediaにも載っています。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B3%B6%E8%80%95%E4%BD%9C

さすが世界の島耕作(笑)

社長島耕作を全巻買う
ラベル:島耕作 wiki Wikipedia
posted by 島耕作 at 12:22| 島耕作 Wiki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

部長 島耕作

部長 島耕作は全13巻です。
個人的には、課長時代よりも好きかも。

なんか、いいんですよね〜(笑)

大町久美子との恋愛然り、尊敬する上司、中沢さんとの
やりとりだったり。

そして、部長時代は最後九州に行くんですが、
そこでのラストがいいんです!

ネタバレになるんで、詳しくは書きませんが(笑)
ちょっと泣けるかも(・∀・)b

部長島耕作を全巻買っちゃう?
ラベル:部長 島耕作
posted by 島耕作 at 12:21| 部長 島耕作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

島耕作とは?

「島耕作」とは、弘兼憲史が作者の漫画です。モーニングで連載中であり、
課長島耕作から始まり、現在は社長として初芝を牽引しています。

ちなみに、初芝は「 TECOT」に社名変更しています。

漫画島耕作の魅力は、現在の世界経済の状況が分かるということでしょう。
弘兼憲史さん様々ですね(笑)


弘兼憲史の作品を見る
posted by 島耕作 at 12:20| 島耕作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

検索ボックス


×

