島耕作シリーズの全巻はコチラ

2011年04月24日

サムスン電子の支援物資

社長島耕作、読みましたか?

サムスン電子の東日本大震災への支援物資で、
最新のスマフォやギャラクシー(と思われる)を
無償提供していたのが漫画になっていましたね。

ってことは、たぶん本当??

うーむ。。

おそるべし、サムスン電子。


サムスンといえば、以前これ流行りましたね。

【韓国ドラマ】ヒョンビン、キム・ソナ「私の名前はキム・サムスン」オリジナルサウンドトラック CD(日本版)

【韓国ドラマ】ヒョンビン、キム・ソナ「私の名前はキム・サムスン」オリジナルサウンドトラック CD(日本版)


韓流やんけw
posted by 島耕作 at 23:39| 社長 島耕作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

検索ボックス


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。