島耕作シリーズの全巻はコチラ

2011年04月24日

サムスン電子の支援物資

社長島耕作、読みましたか?

サムスン電子の東日本大震災への支援物資で、
最新のスマフォやギャラクシー(と思われる)を
無償提供していたのが漫画になっていましたね。

ってことは、たぶん本当??

うーむ。。

おそるべし、サムスン電子。


サムスンといえば、以前これ流行りましたね。

【韓国ドラマ】ヒョンビン、キム・ソナ「私の名前はキム・サムスン」オリジナルサウンドトラック CD(日本版)

【韓国ドラマ】ヒョンビン、キム・ソナ「私の名前はキム・サムスン」オリジナルサウンドトラック CD(日本版)


韓流やんけw
posted by 島耕作 at 23:39| 社長 島耕作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月15日

社長島耕作のバイリンガル版

社長島耕作、モーニングで毎週立ち読みしていますw

が、単行本は?
英語で読むべし。

ちなみに島耕作も、英語はできますからね( ̄ー ̄+キラーン




もっと見る⇒バイリンガル版 島耕作
posted by 島耕作 at 00:55| 社長 島耕作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月07日

ホリエモンの動画

社長島耕作、読んでますか?

社長島耕作にも見てほしい動画を見つけました(笑)

それが、ホリエモンの動画です。

ホリエモン 動画

10分程度の短い動画ですけど、
島耕作と堀江貴文、気が合いそうな気がするんですよね〜。

サラリーマン社長と創業者という意味では違いますけど、
物事の本質をとらえる力は両者すごいですから。
posted by 島耕作 at 21:38| 社長 島耕作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

検索ボックス


×

